ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月12日

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

謹賀新年!!
明けましてオメデトゥ御座います♪
本年も当ブログ・ぶっさん共々
ヨロシクお願いしま~す!


最近、皆様の貴ブログに顔出しできてい状況に
深くお詫びしつつ、未だ記事に出来ていなかった
2010年総集編をお送りいたします♪




【1月~3月】

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

体調不良で始まった2010年シーズン・・
釣り初めは1月10日と出遅れた感はありますが
美しいご来光を拝み、気合十分で酒屋の浜ちゃん
同船で臨んだ釣行でした♪

しかし・・・

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

開幕戦はランカーホウボウで幕を
開けるのであった(爆)


1月19日の第2戦では荒れが続く北の海へ・・・
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

観た事も無い様な45cmのランカーガシラGET♪

1月29日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

釣果とは関係ありませんが、ハイエースに
念願のロッドホルダーを装着!!
本来、ポン!とは付かないものを無理やり(?)
付けてやりました(笑)



2月14日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

まだまだ、厳しい寒さ真っ只中の北へ
シーズン終わりかけかと思われる
ヤリイカ狙いで、みごとでっかいヤリイカGET♪
刺身うまかったぁ~♪

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

んで、産卵後の痩せ細った83cmの
ランカーシーバスGET♪



2月24日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

南では相変わらずの厳しい状況で
正に「死の海」と化しておりまして・・
この時もドデカいクーラーボックスと氷に
チョコン!とホウボウが二匹(爆)



3月12日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

南ではチョコチョコとノッコミ真鯛が
上がり始めた頃、まだ時期尚早かと
思いながら臨んだ釣行で待望のノッコミ大鯛
(メス♀)81cmGET♪
卵めっちゃ持ってました!!




【4月~6月】
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

そして、待ちに待った春の訪れ♪
本格的なノッコミシーズンinを前に
らずくんから譲り受けたクーラーボックスに
ロッドホルダーとフラッグを装着!

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

ギョタンBOXも使い易い様にリニューアル♪



4月12日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

らずくんのカヤック進水式コラボに参戦!
土砂降りの中、多くの有志が参戦され
ホント、楽しかったですわ♪
まぁ釣果はアレでしたが(汗)マルボ・・



4月25日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

友人ブライトの弟から「ぶっさん」ステッカーを
プレゼントされクーラーボックスにピタッ!
今日、見たら「さ」の一部が剥がれてて
「ぶっーん」になってしまってたのは
ナイショです(焦)




5月3日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

最大のイベント「GW大コラボ大会2010」開催!
絶好の浮き日和だったこともあり、昨年以上の
盛り上がりを見せ、凄く楽しかったと同時に
幹事的な立場だったぶっさんは無事終わった事に
ホッとしたのを覚えてます(笑)




5月4日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

大コラボ翌日、そのまま移動しらずくん&ナツさんと
コラボし、念願の初ヒラメ60cmGET♪

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

更に待ちに待った北での今期初ノッコミ真鯛GET♪
ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?って
感じでしたわ♪




5月28日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

本格化した北のノッコミ真鯛捕獲に行きたかった
のですが、なかなか良い海況に恵まれず南へ・・・
厳しい中、なんとかプリップリの良型ハマチGET!
コヤツまじで旨かったっすわ♪



6月4日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

ド平日、北のHGにてたまたま友人ブライト一行と
鉢合わせになり、急遽コラボ!
ぶっさんは何とか普通サイズの真鯛を根性で
GETするが・・・・




6月11日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

釣友Sさんになんとか真鯛と呼べる真鯛を
釣らせたいと臨んだ釣行で逆にぶっさんが
65cmのオスメスノッコミ真鯛2匹GET(爆)
メスはSさんの手土産として差し上げましたが
オスの白子がメッチャ旨かったっす♪




6月28日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

延々と続いてた釣友イヴさんのボーズ快進撃に
終止符を打つべく臨んだ釣行でめでたくボーズ回避!
ぶっさんは今期初アマダイGET♪ちびっこでしたが・・




【7月~9月】
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

過酷な夏季の訪れを感じつつ臨んだ7月14日
釣友イヴさんとの釣行!

7月14日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

初イトヨリGET!


ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

あまりの厳しさにキス釣りに移行するが・・・
思いのほか堪能(笑)




7月25日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

約三年ぶりの親父との釣行!
巨ガシラ釣らせろ!と言うので仕方なく・・・
急遽、餌釣りvsルアーフィッシング対決勃発(笑)

ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

ぶっさん、フォールでHIT!!!
80upのシーバスGET♪



8月29日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

ぶっさん初のプレジャー釣行♪
釣果はまぁ、その・・・なんですが(汗)
Mさんが食べごろ真鯛を見事にGET!




9月30日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

秋の訪れを感じ始めたこの釣行で
久々の真鯛爆♪
久々に感を取り戻しました(笑)




【10月~12月】
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

食欲の秋
釣りの秋
夕日の綺麗な秋

陽が落ちると急に肌寒さを感じる
秋の到来ですが、この哀愁感じる
雰囲気が好きです♪
なにより一年で最も釣りが熱い季節の
到来に否が応でも気合入りました♪



10月11日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

釣りたくて仕方なかった念願の
カンパチ(シオサイズ)GET!!!
サイズの割りに強烈な引きを見せて
くれました♪



11月14日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

厳しい状況で何とか食べごろ真鯛GET!
早くも厳しい季節の到来を感じた釣行でした。。




12月26日
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

2010年を締めくくる釣り納め釣行では
戦友はじけさんとコラボ♪
午前中は全くバイト無し!という厳しさに
悪戦苦闘(汗)
正月用の真鯛GET!
そして最終目標のブリGETを密かに目論んで
臨んだ釣行でしたが・・・


ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年

ホウボウで釣り納め(爆)



2010年はホウボウで始まりホウボウで
終わった一年でしたが、新たな魚種も釣れたし
数多くのブロガーさんともご一緒する事が
できた一年でした♪

昨年初頭に打ち立てた目標
①80cm以上の真鯛を釣る
②60cm以上のヒラメを釣る

は何とか達成しましたが、最後の
③ブリと呼べるサイズをGETする!
は今年に持ち越しとなりました(爆)



実は38歳になったぶっさん、
一生を共にする最良の伴侶を得て
おかげさまで今年中に結婚する
運びとなりまして・・・(照)
コレでブリGET出来たら言う事無いんですが・・

まぁ、釣行回数激減の一年になる事は
目に見えてますが、時間があればチョコチョコ
海に漕ぎ出しますんで暖かく見守ってやって
下さいましm(_ _)m










同じカテゴリー(その他)の記事画像
半年の軌跡
秋の深まり・・・そして初冬へ
華麗・・・ではない休日(爆)
お気に入りっ♪&お知らせ
リコールじゃないのか???
ハイエース改夏仕様byぶっさんファクトリー
同じカテゴリー(その他)の記事
 半年の軌跡 (2011-06-22 22:54)
 秋の深まり・・・そして初冬へ (2010-12-04 22:14)
 華麗・・・ではない休日(爆) (2010-08-08 22:16)
 お気に入りっ♪&お知らせ (2010-08-07 22:42)
 リコールじゃないのか??? (2010-07-29 22:54)
 ハイエース改夏仕様byぶっさんファクトリー (2010-06-24 13:46)
この記事へのコメント
こんばんは。

あけましてと婚約おめでとうござんす~♪
おとなしくしてたのはやっぱりそういうことだったんですね。(^^)

遂にぶっさんに本当の春がやってきたのですね。
「結婚の時には私が真鯛でお祝いを」と新たな目標を立てておきます(汗)
ホンマに釣れるんかいっ?!という突っ込みは控えめで・・。
なにはともあれ、めでたい年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします~~。
Posted by hatz at 2011年01月12日 23:10
>今年中に結婚する~宣言!!  マジッスか\(◎o◎)/!
おめでとうございまする<(_ _)>
hatzさんじゃないですけど、自分で釣った真鯛を振舞えるように予定を組むのは如何でしょうか。
  
Posted by at 2011年01月13日 00:53
ぶっさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m

そして恋愛成熟おめでとうございます

流石にこれからは物欲に任せての高級品大人買いは控えないといけませんねぇ?

今の内に、なんて考えは後にブログばれで後の火種になるので止めておきましょう(笑)

今年は何かとお忙しい年となるでしょうけど、楽しく忘れられない一年になる事でしょう

またまた一年宜しくお願い致します(≧ω≦)b

ps ブライトさんはお元気されてますか?
Posted by 三毛 at 2011年01月13日 02:36
あけましておめでとうございます!
またご結婚まで、めでたい事続きですね!
こうして釣果振り返りますと…やはりぶっさんは釣ってますなぁ〜
もう無茶はできなくなるかも?しれませんが今年も宜しくお願いします!
Posted by ふな at 2011年01月13日 07:17
 あけましておめでとうございます!
そしてご婚約おめでとうございます!
結婚すると色々制限がでてくるとは思いますが、
今年も大漁&鰤GET 目指して頑張って参りましょう(^O^)/
Posted by ひらっち at 2011年01月13日 11:16
婚約おめでとうございます。
ついにやりましたね。
ブリより嫁さん釣る方が大事ですから。
これで益々釣行回数が減りますね。(笑)
この前まで諦めたようなこと言ってたのがウソのようですな。
いやあ、めでたいめでたい。
Posted by このさん at 2011年01月13日 15:11
二つまとめて ”おめでとう!!!”

年内にゴールイン!と言う事で
時期的には”めで鯛”が釣れる頃にお願いします (^_^)v
ブロガーのみんなから一匹づつ鯛を式場に届けますので \(~o~)/
あ!雛壇には氷を敷いとくよう式場に依頼を m(__)m
ブロガーの皆さんは、日取りが決まったらスケジュールを調整して下さい!
以上、事務局浜より (^_^)v
 
Posted by 酒屋の浜ちゃん at 2011年01月13日 17:15
ぶっさん、明けましておめでとうございます!!
なんとなんと・・・・ご結婚の運びとなりましたか!!!!
ダブルでおめでとうございます!!!!
最近連絡がないと思ったら・・・・・そんなとこまで話が進んでいたんですね!!
またゆっくりと話を聞かせてください(笑)
あ、GWはもちろん奥さま同行で大コラボですよね??(爆)
釣行が少なくなりそうとのことですが、またお会いできる時はよろしくおねがいいたしますよ!!
本年も宜しくで~す!!
Posted by らずくん at 2011年01月13日 22:13
ぶっさん 明けましておめでとうございます!
おお なんとめで鯛!
ぶっさんゴールINまじかっすかぁ!
本当おめでとうございます!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
昨年は本当お世話になりまして
また今年も機会があったら一緒に浮いてやってくださいね
Posted by がうじ at 2011年01月13日 22:25
ぶっさん、明けまして おめでとうございます!
すんごい釣ってますねぇ。
栄光の数々の釣果も驚きですが、最後は女神を釣りあげましたね。
重ねて、おめでとうございますです。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年01月13日 22:37
今年もよろしくお願いしますねぇ~!

なんと今年はめでたい事があるんですね♪
良い事尽くしの一年になるよう祈ってますよ~(*^^)v
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年01月13日 22:38
あけましておめでとうございます。
それにご結婚おめでとうございます。
昔から「銃後の憂い無く」と言いますが、戦いに出る男のバックヤードがしっかりしていることは心強いものです。
これからは、奥様とタンデム釣行ですか?
今年も宜しくお願いします。
Posted by ヨシキ at 2011年01月14日 07:14
ぶっさんあけましておめでとうございます
最近釣行少ないと思ったら陸釣りだったんですね
超大物ゲットおめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
Posted by インピンミン at 2011年01月14日 07:30
hatzさん、あけましてありがとうございます♪

そーなんですよねぇ(汗)
ようやく春がやってきましたよ~♪
是非ともhatzさんが釣ってくださるであろう
真鯛でお祝いしたいですわ!ニヒッ
ならば・・・ってことで、Xデイはノッコミ時期か
秋の本番か!?ってところで検討中ッス(笑)
間違っても麦わら鯛の時期は止めときます(笑)




若さん、あざーっす♪

ぶっさんも釣りバカのはしくれ!
やっぱ、自分の釣り上げた鯛で祝いの席を
華やかに彩りたいと目論んでたりします(笑)
なので、どこぞの凄腕カヤッカー◎◎゛けさんみたいに
式の前日に浮いてる!?なんて事もあるかもしれませんな(爆)



三毛さん、お祝いのお言葉かたじけないッス!

物欲にまかせて・・・
ってのは以後20年位不可ですわ(爆)ムリムリ
年始に指輪プロポーズで始まった今年は忘れられない
1年になると確信してます♪
こちらこそ今年もよろしくで~す!

あっ!ブライト元気モリモリっすよ♪
ぶっさんブログのどこかで復活させます(笑)
Posted by ぶっさん at 2011年01月14日 22:51
おお!ついに発表しちまいましたな!おめでと~!べっぴんっさんかな(笑)
これからいろいろ楽しみですね!釣りにはあんま行けないかもしれないけどしかたないやね(はじけが言う?(笑))
まあ今年もひとうよろしくおねがいします!
Posted by はじけようはじけよう at 2011年01月14日 22:52
ふなさん、明けましておめで鯛さんです♪

今年を始めるにあたって年始早々にプロポーズして
感動の返事がもらえたんで意気揚揚での船出となりました♪
ぶっさん的に昨年の釣果はパッとしない1年だったなぁ~と
思ってたんですが、こーやってダイジェストで観てみると
まんざらでもないかなぁ~♪って感じもしますね♪
って、ふなさんの釣果の方が凄いじゃないっすか!!!!
今年もよろしくで~す♪



ひらっちさん、ありがとうさんです♪

そーっすよね~!
制限が・・・・(汗)
でもねぇ~、結構縛られるの好きなんですよ~(爆)
ちょっとMっ気あるんですかねぇ~(笑)
まぁ、困った時は夫婦舟で沖に漕ぎ出しまっすわ♪
お互いデカモン目指してがんばりましょー♪



このさん、どーも色々とお気遣いありがとう御座います♪
やっぱ持つべきものは同い年の釣りバカ友達っすよね(笑)

そーなんですよねぇ~(汗)
三ヶ月前までぶっさんに合う女性なんておらん(落)
とばかり思ってたんですけど・・・・
ところが相性バッチリ!超ラブラブです(笑)
また具体的に決まったらその時はヨロシクっす♪ニヒッ
今年もデカモン釣り上げるべくお互いがんばりましょー♪




ぶっさん友の会事務局長兼酒屋の店主浜ちゃん、
いつもいつも・・・・あざーっす!!!!!!

今度、改めて婚約報告に参りまする♪ニヒッ
是非とも雛壇に大鯛丸ごと盛り合わせを!と
浜ちゃん酒店に発注します(笑)
また今年こそ大鯛GETを!ってのを目標に
お互いがんばりましょー♪
PS:浜ちゃん特製手打ちそばのご利益あった様ですわ!
Posted by ぶっさん at 2011年01月14日 23:18
あけましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします。


今年も沢山の大物で

私に「激」を入れてくださいね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年01月15日 07:03
明けまして
   おめでとうございます。

結婚されるのですか、改めておめでとうございます。釣ってきたお魚を一緒に食べてくれる人が居たら釣りはもっと楽しくなりますよ。心からお祝い申し上げます。私は2010年の目標の7キロのブリを釣る事はできましたが大真鯛とヒラメは釣れませんでした。諦めて今年は目標にも上げておりません。今年も宜しくお願い致します。
Posted by esu3go at 2011年01月15日 10:42
明けまして&ご婚約おめでとさんです!
年始からいきなし凄いの釣りましたね〜(笑)
まずこの一年は大事ですからね〜!釣りは徐々に慣らしていって・・・なんつって(笑)
新たな船出、ゴムボのように焦らずじっくり、そんでのんびり行きましょね〜!
Posted by うえじゅん at 2011年01月15日 18:11
らずくん、あけおめ&あざーっす♪

そーやね!ゆっくり酒飲みながら話し・・・
って酒は飲まへんかったんかいな?
んじゃラーメンでもすすりながらじっくりらずくんの近況でも・・・(笑)
この時期はぶっさん独りで浮くことがほとんどですけど
春になれば夫婦出船(?)目論んでるんで楽しみでぇ~っす♪
今年もまたよろしゅ~!



がうじさん、お祝いのお言葉あざーっす♪


マジですか?って???
マジっす(笑)
あのぶっさんが・・・・我ながらそんな感じッス(笑)
いやいやこちらこそ楽しい一年ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしま~す!!!




小太郎さん、明けましてオメデトーさんです♪

昨年は一度会ったっきりでしたが、親近感の湧く
小太郎さんの雰囲気がまたお会いしたいと
感じたものでした♪
今年こそはきちんとコラボしたいものです!ニヒッ
春には夫婦舟で参りたいと思いますので
小太郎さん艇の様に奥さんにガツン!と大鯛釣らせ
鯛ですわ~!!!!!




けーふぁく隊長、あざーっす♪

今年は中々今までの様な釣行数は稼げないとは
思いますが、昨年持っていたような欲は棄てて
釣り自体を楽しみたいと思っとります♪
今年はいい年にしましょー♪&また一緒に浮いて下さいまし♪




ヨシキさん、明けましておめでとーさんです!
&お祝いのお言葉ありがとう御座います♪

>バックヤードがしっかり・・・
正におっしゃるとおりですよね♪
やっぱ家で心配して待っていてくれる人が居るからこそ
安全に心がけ無事に帰ってこよう!と思いますし、
良い獲物が取れた時は喜んでくれる顔が思い浮かびますし・・・
春の良い季節にはタンデム釣行も考えてるんで
若輩ぶっさん共々今後もヨロシクお願い致します♪




インピンミンさん、明けましておめでとうさんです♪

そーなんですよね~(照)
大好きな釣行の数が減る=そーゆー事ですわ(笑)
昨年はぶっさん最大の大物と巡り会えましたんで
今年こそは当面の目標「ブリ」との遭遇を期待したい
ところっす!!!!!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by ぶっさん at 2011年01月16日 16:33
はじけさん、あけおめ&あざーっす♪

昨年末のコラボではじけさんに「来年は結婚するつもり」
って言ってた時は発表は結婚直前に・・・・とも思ったんやけど
今年を始めるにあたって年始にバッチリ思いの丈を
ぶつけてプロポーズ→OK♪
ブログも年始初記事でまさかの大発表となりました(笑)
って言うかホンマ、はじけさんが「あんまり釣りに行けない」って
のは説得力ゼロやけど、既婚者アングラーの先輩として
釣行の際の家庭が円満にやっていける秘訣などをご教授たのんます(笑)




浅田軒さん、明けましてオメデトー御座います♪

昨年はお世話になり・・・
って、沢山の大物で激を入れて下さい!ですか!?
いやいや、ぶっさん的には昨年はそんなに大物とは
巡り会っていないと思うんですが(焦)
大きな目標3つも打ち立てて欲が深すぎたなぁ~と
ちょっとばかり反省です(汗)
今年はひとつひとつの釣行を大切に、釣り自体を楽しむ事を
第一に考え、一期一会を大切にしていきたいと思います♪



esu3goさん、明けましておめでとうございますぅ~♪

お祝いのお言葉ありがとうござます!
おっしゃるとおり今年は伴侶を得て、昨年とは違う感じで
釣行に臨む事が出来るんじゃないかと期待に胸を膨らませております♪
既婚者で人生の大先輩のesu3goさんには色々と学ばせていただく事が
より多くなる一年でもあると思いますんで、今年も色々アドバイス
お願いしま~す♪
あっ!ぶっさんも大きすぎる目標は立てずに釣り自体を楽しむ事に
しました♪ニヤリ




うえじゅんさん、明けましてオメデトーさんどす!!

やっぱ徐々に慣らして・・・ですね?(笑)
お互い実家暮らし同志なんで会える時には会いたい!
ってのがあるんで、釣行数は少なくなってしまうんですけど
一緒に住むようになったら釣行出来ることも多くなるん
ちゃうかなぁ~って・・・
甘いっすかね?(汗)
まぁ、無理せずノンビリマイペースで行きたいと思います♪
ちなみに、うえじゅんさんは仕事中の彼女に知らず知らずの内に
会われた事あると思いますよ!?ニヤリ
Posted by ぶっさん at 2011年01月16日 16:56
ぶっさんあけましておめでとうございます!

前々から薄々とは感じておりましたが・・・ご婚約おめでとうございます!
今年はいい年になりますね(^_^)
釣りにいく回数は減るかもしれませんが、いい獲物をゲットした時の喜びは倍になると思いますよ~。
ぶっさんの周りには反面教師にする方がたくさんいると思いますので、同じ道を歩まないように気をつけてくださいw
それでは今年もよろしくです^^
Posted by ナツ at 2011年01月16日 21:44
ぶっさん! Wおめでとう!
今年は最高の一年になりそうですね!
お互い釣りも私生活も頑張りましょうね~^^
今年もヨロシク~!
Posted by ストクラ at 2011年01月17日 00:06
>仕事中の彼女に知らず知らずの内に
会われた事あると思いますよ!?ニヤリ

えええ~っ!?!?!?!?(驚)
もしかしてあそこの店員さん?まさか得意先のあの方?ひょっとしてひょっとして・・・
ちょっと気になってしょうがないじゃないっすか~!!!
Posted by うえじゅん at 2011年01月17日 11:50
ぶっーん!!(爆)
ななななななななななななんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっえええ!!
ぶっーんが・・・・ケツコンですとっ!!!
めっちゃびっくりやん!
私の「懸賞1等賞当選」よりびっくりやで!!!

おめでとぉ~~~~~~!!!
一番の大物をGETっすね~ヾ(^▽^)ノ

私も今年38やし(笑)
がんばろぉ~(T▽T)
Posted by ちさやん at 2011年01月18日 09:13
ナツさん、あけおめア~ンドお祝いのコメントあざーっす♪

えぇ~!?うすうすですか???
結構ぶっさん的には結婚も秒読み的な感じやったんですけど(笑)
反面教師・・・
って言っても、周りのブロガーさんは(ナツさん含む)
ガンガン釣り行ってても家庭円満の様にしか見えないんすけど・・・(笑)
ぶっさん家もガンガン釣り行って尚円満な家庭!ってのを
目指して頑張りまっす♪
また、その秘訣を伝授して下さいねっ!!!



ストクラさん、Wあざーっす(笑)

今年は年始早々から忘れられない年の始まりを感じました♪
周りには反面教師・・・・
いや、素晴らしい釣りと言う趣味と家庭を両立する猛者が
沢山いらっしゃるんで(ストクラさんは最たるお方ですが・・・)
色々参考にして、楽しい家庭を築きたいと思っております♪
今年もまたヨロシクお願いしま~す!




うえじゅんさん、サイツェ~~ン(笑)

あらっ?気になります?(笑)
得意先?
いや、たぶん店員さんの方だと・・・・(汗)
まぁ、そのうち◎◎(ぶっさんの姓)の名札になってると思うんで・・・
ってまだ先の話ですけどね(笑)
正解はまたお会いした時にでも・・・・ニヒッ




ちさやん、お祝いのお言葉あんがとねぇ~~ん♪

あぁぁ、ハイハイ!
まさかの懸賞1等返還のビックリねっ(笑)
正直、3ヶ月前までは一生独身貴族を覚悟してた節も
あるんやけど、一気にこんな状況になっちぃまして・・・(汗)
って言うか誰がぶっーんやねん(笑)
貼ってあるステッカーがぶっーんってなってるの観たときゃ
そりゃもぉ~ショックでショックで(泣)
ブライト弟にまた頼んどこぉ~っと♪
Posted by ぶっさん at 2011年01月18日 23:31
なんと!
おめでとうございます!

奥様も釣りされるのでしょうか?
されない場合は、釣行は程々にw
『釣った魚に餌をやらない』は駄目ですよw

何はともあれ、お幸せに!
Posted by 13B at 2011年01月21日 11:02
13Bさん、あざーっす♪

あぁぁ~、確かに・・・・(汗)
でも、結構釣り好きなんで良い季節になったら
夫婦舟で出船予定ですよ♪ニヤリ
記事にはしてませんが、10月に陸っぱりでエギングロッドでの
ちょい投げキス釣りで良型連チャンして大層楽しそうでした♪
小太郎さんの奥様が大鯛GETされた例もありますし
ガツン!とデカいの釣らせたいと目論んでおります!
13Bさんの忠告しかと受け止めました(笑)
Posted by ぶっさん at 2011年01月24日 23:14
おめでとぉ~っす^^

三月に突入しそうな今日この頃ですが・・・

ぶっ~ん^^ぶっさんの釣行記事がUPされていない事に只今気がつきました(~_~;)

なるほど~ チマチマ釣りしとる場合ちゃいますね^^
今頃は底引き網で 結婚式でも目出度い鯛を根こそぎ謂わしている頃でしょうか?(天然なんで気がつくのが遅くて・・・もう 式の方は済んでらっさないかと心配です・・・)
Posted by ittoQittoQ at 2011年02月26日 09:55
ittoQさん、どーもあざーっす♪

いやはや、仕事と式の準備で多忙を極めております(爆)
と言いつつ今晩から3ヶ月ぶりの釣行に行こうかと目論んでおります(笑)
ただ、多忙な中での無理やりな釣行なもんで記事UPするかどうかは・・
自分のメデ鯛をGETするべく、予行練習っすわ♪
とか言って返り討ちに会いそうな気もしますけどね(汗)
あっ、そーか!!!
地引網で・・・ってぶっさんゴムボではタモ沈めてガサガサァ~~
っと引っ張るのが関の山ッス(爆)
Posted by ぶっさん at 2011年02月26日 17:44
( ̄ー ̄)ニヤ
鯛・・・釣れたかぁぁぁぁ???
( ̄ー ̄)ニヤ ( ̄ー ̄)ニヤ ( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by ちさやん at 2011年02月28日 11:04
あわわわ・・・・ちさやん(汗)
鯛!? はてぇ~何のことでしたっけ????ホゲー

ん~、9ヶ月ぶりの丸坊主っすわ(爆)
タイラバをスルスルスルゥ~~っとフォール中に
グググ・・・・っときてグイィーーーン!バシッと
フッキングしたらラインがドバッとでたんで
ドラグ締めたんやけどフッ・・・と(泣)
当たり方と重量感からブリっぽさ満点やっただけに
残念で残念で・・・(苦笑)
釣行回数減ると感覚が鈍ってあきませんな(笑)
まだまだ修行っすわねぇ~
Posted by ぶっさんin工房イヴ at 2011年03月03日 14:42
お~めで鯛は、スカだったんですか^^

よしっ メダイでも送りましょうか^^ははっ そんなに都合良く釣れないから面白いんですけどねぇ~^^
早くパートナーさんと二人での釣行記事がUPされる事を愉しみにしてます^^
Posted by ittoQittoQ at 2011年03月08日 14:12
とうとうこの日が来ました \(~o~)/

   脱!独身!お!め!で!と!う!

今日1日は飲まされまくりで、ベロベロになるやろうけど (笑
これも新しい人生の門出と言う事で!まぁ1杯 (^_^)v
Missぶっさんといっしょに酔い潰れて下さい! 
浜ちゃんも、結婚式から酒の匂いと共に帰宅後、
ただ今、仕事中です (ハァ~飲みすぎたよ~ 汗・・・
Posted by 酒屋の浜ちゃん at 2011年05月29日 17:02
おおっ !   おめでとうございます   無事 ゴールインされたんすね

落ち着いたら、浮かんで釣ってUPしてくださいよ

釣行回数稼げるのも、子供出来るまでですよ~~

でも、出来たらコレがまたカワイイんです、たまらんですよ~~  
Posted by 海男ラブ蔵 at 2011年05月31日 20:55
浜ちゃん、その節はあざーっした♪

自分らが想像した以上に浜ちゃんをはじめ
周りが盛り上げていただいて良い式をあげることができました。
感謝感謝です!

って言うか、式終わってから仕事っすか!?
ご苦労さんでした(汗)
今後も変わらぬおつきあいお願いしま~っす♪




ラヴ蔵さん、お久しぶり&祝コメあざーっす♪

なんとか無事(なのか?)ゴールウイン!しますた(笑)
まだまだしばらくはバタバタした日が続く見込みですが
釣りは辞めらんないんでまた近々浮いて、ブログも本格的に
復活する見込みです。
そん時はまたよろしく頼んますぅ~♪

あっ!子作りにも励みます(笑)



ittoQさん、放置しちゃってすみませんでした(平謝り)

ようやく・・・いや、あっという間に式の準備期間も終わり
無事、式も終わりました。
またまた、釣りに励みブログもボチボチ記事アップしつつ
皆さんの所にもお邪魔しますんで、今後ともよろしく
お願いしますぅ~♪
Posted by 幸せ者のぶっさん at 2011年06月02日 00:12
ぶっさんおめでとぉ~~~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

いや~~~

そろそろ?? もしやジューンブライドなどを狙って・・・
と思い覗きにきたら
コメントの数が増えてる???

そしたらこの様子!!!!
めで鯛っ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

末長~~~~~~~~~~~~~~~~~く
お幸せにぃ~\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by ちさやん at 2011年06月02日 09:15
こんばんは~

           *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

どぉおおおんと 大きな花火が打ちあがりましたね!

おめでとうございます。

末永くお幸せに。(涙)


更新、楽しみにしていますよ~
(コメント増えたよって。ちさやんが教えてくれたんです。)
Posted by 浅田軒 at 2011年06月03日 01:07
おお~ おめでとぉ~^^

そりゃ ブログどころじゃないよねぇ~^^

ひと段落ついたら また 面白い釣行記愉しみにしてますよ~♪
Posted by ittoQittoQ at 2011年06月03日 13:25
ぶっさん、おめでとう!!
ついにやりましたね~ 人生最大の大物ゲット!?(笑)
これから色々と楽しみが増えますね^^
Posted by ストクラ at 2011年06月04日 01:29
ちさやん、あざーっす♪

そー!
ジューンなんたらを狙ってたんやけど
予約いっぱいで前倒しになりました(爆)
その結果、台風が来る前日に土砂降りの中、式決行!!!!!!
出席者の皆さんのおかげで良い式にしていただきました。。。

一昨日はめで鯛、ツレマヘンデシタ(泣)




浅田軒さん、おひさしゅーございます!
と共にスペシャルな花火あざーっす♪

って言うか、最初に携帯でコメント見たもんで
何のことやらさっぱり・・・・(笑)
今しがた初めてPCで貴コメント拝見したんですけど
見事な花火ですね~♪
ホント、有難う御座います。
浅田さんちのご夫婦の如く、二人三脚で
釣道にまい進いたしますので今後も駄文満載の
当ブログをよろしくお願いします♪





ittoQさん、重ね重ね(?)あざーっす♪

いやいや、ブログもぶっさん的ライフスタイルの
一躍を担ってるんで大切にはしてるんですけど
どっちつかずになるなぁ~と思い、ちょっとばかし
開店休業状態にしてました(汗)
今後は、この半年間の出来事を小出しにして
ネタの飢えをしのぎますわ(笑)




ストクラさん、お久しゅうございまする♪

おっしゃる通り、マジもんの大物GETしゃいました!!!!
などと言っているから部下からは
「ぶっさん、浮かれ過ぎで怖いっす(滝汗)」
な~んて事も言われちゃうわけで・・・・
浮足立つのはこれ位にしておいて、しっかり夫を務めたいと思います。。
たっぱ遊ぶ時は遊び、働く時はしっかり働く!!!!
今後もよろしくお願いしま~す♪
Posted by 幸せ者のぶっさん at 2011年06月05日 23:14
ぶっさんおひさしぶり
ひっそりとコメント更新されてましたねぇ
おめでとうございます
結婚報告の爆笑ブログアップ楽しみにしています
Posted by インピンミン at 2011年06月09日 07:52
インピンミンさん、お久しぶりぃ〜ふですね〜
&ありがとうございますm(__)m

5月1日に入籍し、5月29日に式を上げ、落ち着いたと
思いきや仕事に追われているぶっさんです(爆)
ボチボチ釣行&ブログ再開しますんで、また相手してやって
下さいまし♪
Posted by ぶっさん at 2011年06月09日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年
    コメント(43)