ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

半年の軌跡

どーも、皆様ご無沙汰してますぶっさんです。

半年の軌跡
大漁ノレン贈ブライト(笑)
5月29日、周りに温かく見守られ、盛大に
結婚式を執り行うことができました♪
あっ!ちなみに5月29日にはこだわりが・・・

 5月 2 9日
コ ー フ ク の日(笑)

妻も今のところは釣り好きなんで度々夫婦船で
大海原に漕ぎ出しております♪
ただ、ぶっさん自身は極貧果だったもので
記事書く気になれず(爆)

いやいや、式の準備と仕事、それと同時に
小さな家ですが実家敷地内に新築で建設中のため、
その手続き等でてんてこ舞いだったもんで
ブログはお休みさせてもらってたんですよ~(焦)

と言うことで、この半年間ため込んだネタを
一気に大放出!!!!!
ブランクあるんで文章力が落ちてても
ご勘弁くださいネ(笑)
4月4日

半年の軌跡

結婚式準備の合間を縫って妻と初オフショア釣行♪
開始早々、妻が50cm弱のアマダイGET!?
ぶっさんはって言うと・・・・ボー◎゛(爆)
9時ごろ強風吹き荒れて早々と起き上がり。。
にもかかわらず妻は初めてボートで大海原に
浮いたって事もあって大満足の様子!
そりゃまぁ、ビッグなアマダイゲットしてますし・・(汗)




4月13日

半年の軌跡
空撮に挑戦(?)

半年の軌跡

前回の釣果に味をしめた妻にせがまれて連ちゃん釣行!
またしても妻が良型ホウボウゲット♪
ん!? ぶっさんですかい?
二連ちゃんでボー◎゛ってわきゃないじゃないっすか(焦)
ミニマムな★E★S★O★を少々(爆)




6月3日

半年の軌跡

半年の軌跡

半年の軌跡

式も終わり、夫婦となって初の釣行♪
しかし・・
シーバスと思わしき大物のHITをバラし連発(爆)
天気良過ぎて魚の活性も低く、メバル・ガシラ
・アコウ・アオハタ・カレイと底物祭りでしたぁ~(笑)
真鯛釣りたひ(願)






6月13日~16日

仕事の都合で結婚式から2週間後
新婚旅行へ・・・
盛り沢山だったんで別記事にしま~す(汗)








6月18日

半年の軌跡

半年の軌跡

久々のSさんと曇り予報で浮いてきましたが
思わぬ雨にやられまして、カッパを着てなかった
ぶっさんはずぶぬれに(爆)
しかもほとんどアタリが無く、ぶっさんがゲットした
アコウと★E★S★O★のみ(泣)

昼過ぎに沖上がりすると・・
「ぶっさん!お久しぶりです♪」とうえじゅんさん
声をかけてくださり、釣果を聞くと・・
!?
マジっすか????
何かを持っているうえじゅんさん!
パンツずぶ濡れでのアノ釣果・・・流石っす(汗)



と言うことで大物ゼロで上半期を終えたぶっさんです(爆)
唯一の大物といえば嫁さんゲットしたくらいでしょうか(照)

今後は妻同伴での釣行が多くなるかと思いますが
またバシバシ浮いていきますんで今後ともよろしく
お願いしま~すm(_ _)m


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年
秋の深まり・・・そして初冬へ
華麗・・・ではない休日(爆)
お気に入りっ♪&お知らせ
リコールじゃないのか???
ハイエース改夏仕様byぶっさんファクトリー
同じカテゴリー(その他)の記事
 ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年 (2011-01-12 22:53)
 秋の深まり・・・そして初冬へ (2010-12-04 22:14)
 華麗・・・ではない休日(爆) (2010-08-08 22:16)
 お気に入りっ♪&お知らせ (2010-08-07 22:42)
 リコールじゃないのか??? (2010-07-29 22:54)
 ハイエース改夏仕様byぶっさんファクトリー (2010-06-24 13:46)
この記事へのコメント
おめでと〜!ぶっさんが妻妻言ってんのなんかおもしろいね(笑)嫁さんが釣り好きはうらやましい限りです!今度は嫁さんも一緒にご一緒したいです!
Posted by はじけよう at 2011年06月22日 23:00
ぶっさん、おめでとうございます!!
魚よりよっぽどいいもの釣り上げちゃってるじゃないですか!!(笑)
それにしても引きの強い奥さまですねぇぇ!!アマダイなんて、全然見てないですわぁぁ(汗)
なにはともあれ、この調子で夫婦船ガンガンいっちゃってください!!
またご一緒願いますねぇぇ!!
Posted by らずくん at 2011年06月22日 23:07
おお!

ぶっさんおかえりなさい!

そして、おめでとうございます!!

どうしてるのかな~と心配しておりましたが、

いやいや、中々に幸せでんな~(^O^)

夫婦舟、大漁間違いなし!!

ブログアップ、今後も期待しておりますよ~!
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年06月22日 23:10
ぶっさん、こんばんは~。
そしてお帰りなさい

夫婦共々釣りに逝けるなんて、幸せですやん(笑)

うちはシラサエビ鳩にヤられますがなにか?

いつかご一緒させていただき事を期待しておきます(笑)
えぇ、釣らせてナンボですよ。

早く復活したいなぁ・・・
Posted by ○坊主 at 2011年06月22日 23:40
祝、復活!!
あれから半年も経ちましたか、こないだ結婚ってきいた気がします。

今後は「打倒、がうじ夫妻!!」 みたいな(笑)
自分のヨメも釣りイケるんですが、子供が小さいうちは難しいなぁ
Posted by at 2011年06月23日 00:01
改めまして、おめでとーございます!
先日はパンツ濡れ濡れ、お疲れでした~。
なんとまー、奥様釣りセンスいきなしぶっさん上回ってません?(笑)
空撮スゲー!良いっすね!
奥様を楽しませようと、ぶっさんは自分が釣るどころとちゃいますもんね。
でもそろそろ奥様もビックリな釣果でまた惚れなおさしちゃいましょ!(笑)
Posted by うえじゅんうえじゅん at 2011年06月23日 00:42
ぶっさんこんばんは!

ご結婚おめでとうございます!
いやぁ、めちゃ幸せそうじゃないですか~。
こんなに仲よさげな夫婦も中々いないですよ、マジで。
いつか夫婦で釣りしてみたいですが、うちは絶対無理だなぁ(^_^;)
Posted by にし(旧:ナツ) at 2011年06月23日 00:47
ぶっさん、まずはご結婚おめでとうございます。
浜ちゃんから、式でのチュー♡写真とブライトはんの生写真が送られてきました。(笑)
しっかし、嫁さんゲッチューした途端に魚釣れなくなってますねえ。
結婚早々戸建住まいとはなんとも羨ましい。
末長くお幸せに~。
Posted by このさん at 2011年06月23日 13:58
ぶっさん おめでとうございます~~~^^!

同船者に気を使わずガンガン釣り上げてたぶっさんが。。。奥さん乗せるとメーセンドー病になっちゃうんですね~!不思議だ~(笑)

奥さんに気を使って移動を考えてるんでしょ~^^!その優しさも何時まで?

イヤイヤ、何時までも末永くお幸せに~!
Posted by 三毛 at 2011年06月23日 18:20
改めて!
おめでとうございまぁ~す!!
復活記事、待ってましたよ。

ブライト君から贈られたノレンの写メ見たときは
びっくりしましたわ!良いお友達さんです!

奥様も釣りされるようで、これからも夫婦共々
楽しめますね。あ、でも、「◎づ◎り励みま~す」って
メールもらってたなぁ・・・。ま、そっちも頑張ってもらって
楽しめるときには思いっきり楽しみましょう(^^)

空撮で撮ったぶっさんの顔、モザイクかかってるのに
ニヤけてるのがバレバレ・・・(笑)
Posted by hatz at 2011年06月23日 20:37
はじけさん、まいどっす!
お久し・・・・でもないですけどね(笑)

自分でも「妻」って単語にかなりの違和感が・・・(滝汗)
そりゃ38年間独身やったら中々慣れんわね~!
嫁と浮いてた時は平日ばかりでコラボってのがなかったので
戦友はじけさんを紹介する意味でも是非ともご一緒下さいまし♪



らずくん、あざーっす♪

そー言うと、らずくんが船換えてからアマダイ釣ってるの
見てないって言うか・・・・
いやいや、アマダイよりよっぽどデカくて良い魚上げてるやん(笑)
こちらこそまたまた一緒に浮いたってくださいましぃ~♪



けーふぁく隊長殿、たらいまぁ~っす♪

色々ご心配かけました(謝)
忙しくはしておりましたが、充実した日々だったんで
そこそこ元気にやっとりましたよ(^ ^)v
けーふぁくさんの様子も風の便りで何やかんや(?)と
お聞きしてました。
今後もよろしく頼んますぇ~♪




○坊主さん、ただいまっす♪

釣らせてなんぼ!?
いやまぁ・・・(汗)
そーなんですけど、やっぱ釣師たるもの自分が一番
釣りたいですやん(笑)
浮くポイントが少し異なるんで中々ご一緒できない状況ですが
是非ともご一緒したいっすね!
今後もよろしく頼んます~♪




若さん、あざーっす♪

この半年、メッチャ早かったっす(汗)
新築のローン契約→結婚式→新婚旅行
この流れがあっという間に過ぎ去っていきました(笑)
あとは家完成して入居の大イベントを待つのみ!
ぶっさんちも夫婦船できるのは子供できるまでかと・・・
打倒がうじ夫妻!!!!がんばります(笑)




パンツ濡れ濡れ仲間のうえじゅんさん、先日はお疲れっした♪

空撮スゲェーでしょ?ニヒッ
はじけさんの手法をパクリました(爆)
嫁さんに釣らせることも大事なんでしょうけど
実のところ、結構本気で釣りしてます(笑)
なのに釣れない(爆)
五感をフル活動させて次回もがんばりますんで
またコラボしてくださいましね~♪




にしさん、あざーっす♪
って言うか、改名されたんですかい?????
ん~、まだ違和感が・・・・
って言うか、ぶっさんの本名に近いんで変な親近感があります(笑)

ナツさ・・・いや、にしさんちでは夫婦船無理っすか?
って言うか独り乗りのカヤックでは・・・・
あっ!ブログのタイトルが!?(滝汗)





このさん、あざーっす♪

いつもチームちゅーずでいでは浜ちゃんがお世話に・・・
って言うか、浜ちゃんいったいぜんたい何見せびらかし
てんですかぁ~!!!
と言いつつ予定範囲内ですが(笑)
またちゅーずでいずにスポット参戦しますんで
そん時はよろしく頼んますぅ~♪




三毛さん、先日は有難う御座いました♪

メーセンドウ・・・・
たしか、hatzさんが発病したのはご自身から伺いましたが
まさかぶっさんまでも!?
たしかに人のこと考えて移動するとかありますもんね~(汗)
正直ぶっさん自身もいつまでこの気持ちが持続するんやろ~
とか思うところもありますけど、まだまだラブラブな感じなんで
大丈夫っすよ~♪
Posted by ぶっさん at 2011年06月23日 20:56
 おめでとう御座います(^_^)/
そしてお久しぶりです!
いや~ブログ復活をまだかまだかと
待っていました(^_^;)
ラブラブな感じが羨ましい限りです。
夫婦で趣味を共有できるなんて
最高ですよね♪
これからも楽しい釣行記楽しみにしています。
Posted by ひらっち at 2011年06月23日 21:19
hatzさん、その節は色々と気にかけてくださって
有難うございまする♪

一つ山を乗り越えればまた山が・・・・
宣言通り○づ○り頑張りマンモス(笑)
ブライトのノレン、ぶっさんもマジビックらこいたし
うれしかったっす♪
しかも結婚式で受け付けに飾ったんですけど
これまた好評で・・・インパクトありますもんね~(笑)
妻ともども釣りに励みますんでまたご一緒してやってくださいまし♪




ひらっちさん、マジお久になります♪
気にしていただいて有難う御座いますぅ~!

お互い思いやってれば趣味が違ったって・・・・
とは思いますが、同じ趣味で共に過ごす時間が
増えればその分、信頼感も強くなるでしょうから
良い趣味持っていてよかったなぁ~と思いますね♪
釣り万歳!!!!!!
今後もよろしく頼んます♪
Posted by ぶっさん at 2011年06月23日 22:02
ご無沙汰しとります。

ぶっさん、ご結婚おめでとう御座います。
コメで有りましたが、奥さんの事を妻とか嫁って人に言うのって慣れて無いから結構違和感有るんですよね~(汗
でも、少ししたら慣れますよ(^O^)
それと、また一緒に釣りをしましょう。
エンジン奉納はしませんが(爆)ハプニングは起こすかも…。
Posted by ritsu24ritsu24 at 2011年06月24日 20:54
待ちに待った新装開店!ぶっさんマニア?おめでとう!

ひっぱりましたね~ブログの更新を!
半年もあけるとネタ帳がいっぱいになったんとちがう?
と言うより、ぶっさんらしくない釣果やな (+_+)
ぼちぼちドッカーンと夫婦鯛なんかどう?
ブライトくんも凄いな!
あんな大漁旗を浜もって思ったんやけど・・・
魚拓で行こうって変えたんが間違いやった (-_-;)
浜のボートの周りに鯛がいなくなった (T_T)
出産祝いには何とかするから (^_^)v
Posted by 媒酌人登場!Mr浜ちゃん at 2011年06月24日 21:55
復活は、教会の前での写真辺りかな?

とは、思っていたのですが、「大漁旗 のれん」 渋いです。(笑)


一緒の趣味で、これからも仲良く進んでくださいね。
ヾ(=^▽^=)ノ


釣り運も、だんさんよりもだいぶ強そうですし(爆)これからは、釣行にも欠かせない存在になるかもですね。


これからの、人生に福あれ!

頑張ってくださいね!!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年06月25日 05:47
こんにちは!
ご結婚おめでとうございます、貧果と言いながら人生の大物を釣り上げているではありませんか。可なり若い奥様では~?夫婦船はさぞかし楽しいでしょう、今度は海の大物釣り上げて夫の威厳を示してください。鼻の下を伸ばして釣りしたらバラシが多くなると聞きましたよ。これ嘘です。
Posted by esu3goesu3go at 2011年06月25日 11:46
最強コンビの誕生やな~\(o ̄▽ ̄o)/
ぶっさん 負けてるやん(笑)

ぶっさんのシアワセブトリで船が・・・・な~んて(爆)
重量オーバーにならんようにしやなあかんで~

ところで奥さん色白でうらやましいんですが・・・
釣りしてるとどうしても黒くなっちゃうでしょ??
どういう策をねられているのかしら?
キョーミシンシン
Posted by ちさやんちさやん at 2011年06月25日 20:45
お久しぶり&おめでとうございます!
話には聞いてました^^
夫婦舟でこれからも頑張ってください。
またどこか海で^^/
Posted by nobu at 2011年06月27日 12:34
ritsu24さん、ご無沙汰してます!
そしてありがとうございますぅ~♪
っていうか24ていったい・・・・?
実は24歳だったとか!?
んなわけないっすね(笑)

奉納・・・いや、コラボったのって3年前でしたかね~?
是非ともまたご一緒させてくださいよ♪
ん!? ハプニング?
ロッド奉納っすか?(笑)



Mr浜ちゃん、その節はお忙しい中ご列席ありがとうございました♪

いやぁ~、想像以上に引っ張っちゃいましてねぇ~(滝汗)
みなさん、ぶっさんのことなんかお忘れだと思ってたんですが
暖かく復活を喜んで頂いて、またメリメリと(?)やる気が
沸いてきました♪
出産祝いの際には魚拓の大漁旗期待してまぁ~す♪
って言うか、ぶっさん自身が我が子の出産の際には
マダイGETしたいと密かに目論んでまする(笑)




浅田軒さん、まいどで~す♪
人生に福あれ!良いですね~!
ありがとうございます♪

ノレン、激シブでしょ~(笑)
しかも完全に洋風な式場で大漁ノレンですから
目立つ事この上無しでした(笑)
元はアジのサビキ釣りくらいしかした事無かった妻ですが
ここ最近、メキメキと上達してきましたし、ぶっさんもウカウカしては
おれません(焦)
って、ここ半年の釣果は・・・・・ガーン
いつも真剣に釣りしてるんですけどねぇ~(汗)
とにもかくにも呉越同舟で頑張ります!!!!!




esu3goさん、お久しぶりです♪

実は・・・・・ぶっさんより学年で一回り若く、干支が同じです(爆)
夫の威厳、今のところは全く持ってダメダメな釣果ですわ~(汗)
やっぱ欲が深いと方に力が入りすぎるんでしょうかね~?
今まで通り(?)、肩の力抜いて釣りを楽しんでいきたいと思います♪

>鼻の下を伸ばして釣りしたらバラシが多くなると聞きましたよ。
これ嘘です。
→いやいや、ホントですよ(汗)
 以前なら強靭なラインを信じて強引なやり取りがぶっさんの信条
 だったんですけどねぇ~(爆)

心入れ替えて頑張ります!!!!!





ちさやん、まいどっ!

最強コンビ!?
いやいや、ぶっさんの釣果に問題が・・・・(汗)
ちなみに前々回の釣行でぶっさんは今までにないくらい
真っ黒に焼けて脱皮し、その後になって妻が遅ればせながら
プッチ脱皮(笑)
美白も淡い思い出と化すことでしょう(笑)
あっ!早速やけど二人仲良くシアワセブトリ気味でぇ~す(笑)





nobuさん、ありがとうございます♪

是非ともまたどこかの海でコラボしましょ~!
最後にコラボしてから2年ぐらい経ちますかね~?
娘さんも大きくなったんじゃないかと興味深々(笑)
妻と以前の記事観てたら、ぶっさんが釣った大鯛とツーショットの
娘さんが・・・・
妻が「可愛ぃ~~♪」って言ってました!
Posted by ぶっさん at 2011年06月28日 04:10
お久しぶりです!
夫婦での釣行羨ましい限りです( ̄▽ ̄)
しかも奥様の釣り運半端ないですね〜
初回からアマダイとは…おそるべし!
暫くは夫婦船がメインですよね
またお会いで来た際はよろしくお願いします!
Posted by ふな at 2011年06月28日 19:41
ふなさん、お久しぶりでぃすm(__)m

たまたま・・ってやつでしょうが、結構強運持ってるかも
って、思います!
今日も北で浮いてましたが、嫁が○○マ○70センチゲット
しました!
ビギナーズラックにも程があります(笑)
またどこぞの海でお会いした際にはよろしくお願いしま〜すm(__)m
Posted by ぶっさん at 2011年06月29日 21:59
ぶっさん、結婚おめでとうございます!
我が家も最近は夫婦船で釣りをしていますが、妻が乗ると何故か私がメイセンドウ病になります。(笑)
でも夫婦で釣りを楽しむ喜び、良いっすよねぇ。
涼しくなったら夫婦船でコラボっちゃいましょう。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年06月30日 14:26
ぶっさんお久しぶりです
ご結婚おめでとうございます
ぶっさんも、とうとう年貢を納めましたか?(夢の無い事を言って、俺か)泣
しかし夫婦同一趣味は良い事だと思いますよ
我が鬼嫁は釣のツの字言いませんわ、それどころか持ち帰りは少しでいいとかね、末永くお幸せに~ 夫婦舟が羨ましすぎますわ
Posted by 釣りきち at 2011年06月30日 14:49
ぶっさんお久しぶりですm(__)m
しかも大変大きな獲物ゲットしてますやん(^.^)b
ご結婚おめでとうございますm(__)m
釣り好きな奥さんで羨ましいですな!
Posted by タガ at 2011年06月30日 21:58
小太郎さん、どぉ~も有難うございます♪

昨日は妻と浮いてきましたがメイセンドウ病は慢性化せず
急性期でなんとか終息したような気配です(笑)
妻の釣り好きがいつまで続くかは何とも言えませんが
小太郎さんご夫婦の様にいつまでも一緒に釣りに行っていたい
もんですよ!
うちも夏場は無理やなぁ~って話してたところなんで
涼しくなったら夫婦船コラボやっちゃいましょ~♪



釣りきちさん、お久しぶりでありがとうございます♪

年貢・・・納めちゃいましたわ(笑)
今までは給料=小遣いのごとく釣りに使ってましたけど
釣行費用も怪しくなってきた今日この頃(爆)
でもまぁ、今のところ釣りに関しては寛大な心で見てくれては
いるようなんで、そこそこ楽しくフィッシングライフを共に
過ごしております♪
昨日も妻と浮いてて、各々が超ど級の獲物GETしちゃいましたんで
また後日報告しますね♪




タガさん、お久しゅうございます!

最近は釣果の方どないですか?
ぶっさんは全然ダメっす(泣)
が!昨日、妻と浮いて1年分の運を使い果たした的な釣果でした(笑)
また後日報告します♪
それはそうと皆さんの奥様方はほとんどの方が
「興味無し!勝手に釣りに行っといで~!」状態のようですが
うちの妻も暑くなってくるのと並行して準備・撤収のしんどさが
解ってきたみたいで、釣りに行かへん!って言い出すのも
時間の問題かもしれません(爆)
Posted by ぶっさん at 2011年06月30日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年の軌跡
    コメント(26)