ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月28日

新規さん、ごあんなぁ~い(Nobuさん)

新規さん、ごあんなぁ~い(Nobuさん)

先日、はじけさんとコラボした時に一緒に浮いてくださった

 「〜〜Sea-mammal的 遊び&子育て〜〜」Nobuさんです♪

6月にはじけさん他数隻のカヤックで出船された時に

いいヒラメGETされてたのでインパクトありました!

それに、僕が釣ったハマチをヒラマサ認定してくださったのもNobuさんです!

釣りに理解のある(?)奥様と娘さんを引き連れての釣行が多いようですが

微笑ましくって良いですね~♪

これからも宜しくお願いしま~す!

(画像を鉛筆画風に加工しましたが面白くなっちゃいました汗


同じカテゴリー(その他)の記事画像
半年の軌跡
ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年
秋の深まり・・・そして初冬へ
華麗・・・ではない休日(爆)
お気に入りっ♪&お知らせ
リコールじゃないのか???
同じカテゴリー(その他)の記事
 半年の軌跡 (2011-06-22 22:54)
 ようやく2010年総集編と2011年謹賀新年 (2011-01-12 22:53)
 秋の深まり・・・そして初冬へ (2010-12-04 22:14)
 華麗・・・ではない休日(爆) (2010-08-08 22:16)
 お気に入りっ♪&お知らせ (2010-08-07 22:42)
 リコールじゃないのか??? (2010-07-29 22:54)
Posted by ぶっさん at 20:53│Comments(3)その他
この記事へのコメント
指名はリサちゃんでお願いします♪(笑)

リンクありがとうございます。
写真顔だけってちょっとビビリました。
釣り以外のトピックが沢山のブログなんで少々恐縮しております。
後ほどこちらもリンクしておきますね。
Posted by Nobu at 2008年09月29日 09:17
Nobuさん、おはようございます!
指名料・・・¥1,000くらいですかね(笑
釣り以外のトピ、大いに結構ですよ♪
釣りも含めて「LIFE」・・・そういう位置付けって大切かな~って
最近思います。。
今のところ釣り中心に回っちゃってるんでなんとか打開せねば(汗
Posted by ぶっさん at 2008年09月29日 10:25
追伸。。。

画像ははじけさんちから無断盗用しました!
すんませ~んm(。 。)m
Posted by ぶっさん at 2008年09月29日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規さん、ごあんなぁ~い(Nobuさん)
    コメント(3)