ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

そのまんまやん!!!!

先日、釣友「酒屋の浜ちゃん」の店へ遊びに行った時に

ある物を貰いました♪

そのまんまやん!!!!

鯛やヒラメの舞踊りぃ~~♪
って、ヒラメ居らんやん(爆)

これ、ある物の店舗用のノボリなんですが・・・・

んじゃ、全体図をば・・・





































































そのまんまやん!!!!





!?


まんまやんけぇ~~(笑)

お気付きの通り、「パチンコ釣りバカ日誌」

ノボリなんですが、「日誌」の部分はって言うと・・

そのまんまやん!!!!

ヤフオクでGETしたそうです。。。。

んで、この部分は浜ちゃんが自分のゴムボの認証旗に

使うそうです(汗)

そっ!西田敏行扮する浜ちゃんが映ってるからです!!!

で、余った部分がぶっさんの手元に来た!って訳ですが・・・

ド派手でハズカしぃぃ~~!!!!!

とりあえずとして使いますかねぇ~(笑)

同じカテゴリー(艤装)の記事画像
3機目にして船外機スタンド自作♪
決意表明&大失敗!?
インピンミンドーリー2修復
モデルチェンジ♪
1年ぶりの・・・・・
久々の艤装
同じカテゴリー(艤装)の記事
 3機目にして船外機スタンド自作♪ (2010-08-02 21:49)
 決意表明&大失敗!? (2010-07-13 21:04)
 インピンミンドーリー2修復 (2010-04-18 12:19)
 モデルチェンジ♪ (2010-04-03 21:35)
 1年ぶりの・・・・・ (2010-02-17 20:35)
 久々の艤装 (2009-10-25 21:19)
Posted by ぶっさん at 00:05│Comments(24)艤装
この記事へのコメント
ぶっさん おばんです~^^!

鯛。。。ブリ。。。シーバス。。。ぅんん??!!奥の魚体はナニデツカ??(笑)

釣りバカ!!んのまんまやないっすか!!^m^

っぅか浜ちゃんの方の日誌!??って(爆)

次回は大漁旗掲げての帰港お待ちしています^^!!
Posted by 三毛 at 2010年04月17日 01:20
ええのんもろてきたやーん!!
認証旗としては申し分ナシですな(笑)
「パチンコ」って文字は敢えて二重線で消しとくとして・・・(爆)

浜ちゃんの方は浜ちゃんの部分だけカットして(ヤヤコシヤー(汗))
それを拡大コピーして更に転写って感じで
浜ちゃんの顔だけを認証旗に出来ひんのかなぁ!?(笑)
肖像権の絡みがどうなのか・・・(爆)
Posted by ブライト at 2010年04月17日 02:46
おぉーっ!これ、いいですね!!(笑)
パチンコののぼりなら、耐候性もバッチリっしょ!!
しかも魚絡みの浜ちゃん絡みって・・・(爆)
これは色使いも派手だし、ナイスなフラッグになりますねぇ(笑)
僕もこの週末にフラッグのポールをなんとかしないと・・・(汗)
Posted by らずくん at 2010年04月17日 05:36
オ~ Beautiful! wonderful !

ぶっさん、何事も最初が肝心 !
帰港と言わず、出船からこの大漁旗やで \(^o^)/
これで鰤やヒラマサ、大爆釣間違いなし!
もうトランクスはあかんで~
Posted by 酒屋の浜ちゃん at 2010年04月17日 11:44
ええ感じですやんか! 他にはおらんでしょ!
一目でぶっさんと分かるんで常時揚げましょう^^

やっぱそう言うとこからモチベーション上げていくのが大事なんやね(爆)
Posted by ストクラ at 2010年04月17日 15:54
うーむ。突っ込みどころがない完璧なフラッグですなぁ(笑)。
沖でお目にかかるのが楽しみぢゃ!

つか、あんまし、そばに寄らないようにしまつ。。。
Posted by New Boat Rider at 2010年04月17日 16:29
キタ---  脱 『コスト高自作フラッグ』 から、非売品ノボリ旗ブームへ !?

あまり目立っちゃ恥ずかしい… でもちょっちウケ狙いで突っ込まれたい…

次の勇者は吉野家の牛丼フラッグか、産地直送フラッグか、夏には 『かき氷』 とか。

店舗の使用済み期間限フラッグは頼めば無料で貰えそうな…気がする。

画像検索すれば、出て来る出てくる、オモろいフラッグが世の中溢れてる~
Posted by 海男ラブ蔵 at 2010年04月17日 20:29
>>ヤフオクでGETしたそうです。。。。

なんでもありやなぁ(爆)
日章旗を掲げてたら 右側の人に間違われますよぉ~♪

でも 個人的には 是非 欲しぃ~です(笑)
Posted by ittoQittoQ at 2010年04月17日 23:06
三毛さん、おっはようさんどす!

えぇ~っと・・・・なんでしょうねぇ~(汗)
アコウでしょうか!?
魚体にチョッと縞模様が在るような・・
アオハタ!?
全国的にはマイナーな部類の魚種が入るわきゃ
ないっすかねぇ~(爆)
んじゃ、イサキってことにしときますか♪

そーそー!
日誌って(汗)
ぶっさんもそこ突っ込みました!!
どちらかって言うと魚体・釣りバカがプリントされてる方が
メインだろーって(笑)
大漁旗として使うことがあるんだろうか・・・
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:13
ブライトはん、おっはぁ~!

いやぁ~、清清しい日曜の朝ですなぁ~♪
って言うかパチンコを二重線で消せとな!?
ぶっさんも同感やけど二重線でってのは・・・(滝汗)

>浜ちゃんの部分だけカットして(ヤヤコシヤー(汗))
  それを拡大コピーして更に転写って感じで・・・

それやったらネットで画像探してきてプリントアウト
した方が良くないか?(笑)
浜ちゃん、早まったか(爆)
なにはともあれ近い内に訪れるであろうお披露目釣行を
お楽しみに~(笑)
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:20
らずくん、100コメおめでとうございまっす(笑)
早いこと次ぎの記事アップせんと「200目指せぇ~」と
言う輩が居らんとも限らんのでご注意を(ニヤリ)

まぁ、ナイスと言えばナイスゥ~なんやけど
ちょーっと恥ずかしいですがな(汗)
なんならバカの部分をらずくんのNewフラッグとして
進呈しましょっか?(笑)
ぶっさんは魚&釣りの部分で・・・・・

らずくん「そ、それってただのバカやん!」(爆)
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:29
浜ちゃん、まいどっす!
ドハデフラッグあざーっした♪

だ、だれがトランクスですかぁ~!!
使い古しの適当にチョイスしたハンカチーフですって(笑)
って、鯛やヒラマサ???
これ、ハマチやと思うんですけど・・・・
口が角張ってるし・・・細かい(汗)

とりあえず次回はこのドハデ認証旗が登場!?
するかどうかは今のところ不明でぃ~す(汗)
その時の釣果とテンションの上がり様によりますわ(笑)
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:35
ストクラさん、おはようさんでぃす!

これでモチベーションアップっすか(汗)
アップするんかなぁ・・・
逆に「次回浮いたらこのドハデな旗掲げんとあかんしなぁ(汗)」
とモチベーション下がるかも(爆)
まぁ、ドハデ好き&釣りバカなぶっさんに限って
それはないっすかね~(笑)

とりあえず今んとこは大鯛対策で新たな秘策準備中なんで
それで結構モチベーション上がってきました♪
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:40
NewBoatRiderさん、まぁ~いどぉ~!

完璧なフラッグ!?
ん~~、確かに・・・・
これ以上無い!って言う位の認証旗ですなぁ~!
ただ単に船が居るってことを認証させるだけでなく
釣りバカがここに居る!ってことも認証させる・・
いや、していただくことも兼ね備えたスーパーフラッグですわ(笑)
◎◎◎でぶっさん発見!
と目撃情報がブログ内に飛び交うかもしれませんね~♪アリエナイカ・・
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:45
ラヴ蔵さん、まいどっす!

これ、きっとブームになりますよ~♪
って勇者なんですか・・・・(笑)
確かに勇気はいりますわねぇ~!
とりあえず次ぎの勇者はラヴ蔵さんにでも
務めていただきましょうか!?
なんなら「バカ」の部分進呈しますよ(笑)
それともやはり牛丼ドハデフラッグに挑みますか?
もしくは産地直送・・・
これから街中ウロウロする時はノボリが目に付いて
仕方ないかも・・・・(爆)
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:53
ittoQさん、おひさっす!

そー!なんでもありっす♪
日章旗ってのも考えたりしましたが、海上で
「キミ!いい体してるね~♪右側の団体に入らないかい?」
って誘われても困るんで止めときました(笑)

って言うか是非欲しいって!?
バカの部分だけなら進呈しますよ(笑)
Posted by ぶっさん at 2010年04月18日 10:57
こんにちは!
頑張って大漁旗をなびかせてください、ノッコミ真鯛は如何ですか?
Posted by esu3goesu3go at 2010年04月18日 12:03
esu3goさん、こんにちわっ!

これ良いでしょ~?
って言うかこれ以上ないくらいドハデで・・・(汗)
次回使えるかどうか・・・そろそろノッコミマダイGETしたいですね~♪
ってことで最近の寒波でさっぱりですわ~(泣)
Posted by ぶっさんぶっさん at 2010年04月18日 12:30
この旗見たらぶっさんと思えばいいのでぃすね(笑)

ってか・・・
トランクスよりはいいかもね~ たしかに(。-`ω´-)ぅぃ

え??
バンダナ???? ハンカチーフ???

「ハンカチーフ」って(爆) 久しぶりに聞いたな~ヾ(≧∇≦)〃
Posted by ちさやんちさやん at 2010年04月19日 10:30
ありがとう(爆)

でも その部分なくなると寂しいでしょうから 遠慮します♪ 
Posted by ittoQittoQ at 2010年04月19日 14:14
ちさやん、まいどっ!

こんなフラッグ掲げてる人、ぶっさんも見たこと無いわ(笑)
コレ見たら間違い無くぶっさんでしょう♪
って言うか、よく似たボートによく似た旗なんで浜ちゃんと
間違わんように!!
ただし!この旗をぶっさんが掲げるかどうかは不明です!?
こうご期待♪ニヤリ

ちなみに日常でハンカチーフなんて言った事御座らん(焦)
素でそんな言い方しとったら100%いじられてるやろ(笑)
Posted by ぶっさん at 2010年04月19日 23:24
ittoQさん、おこんばんわっ!

えっ!? 要らないって????
またまたぁ~! 遠慮なんかするもんじゃ御座いませんよ♪
これ掲げてたら、爆釣間違い無し!!!!!
なんたって釣りバカ日誌のスタッフがこっそり潜ってフックに
魚引っ掛けてくれる特典付きですから(爆)
Posted by ぶっさん at 2010年04月19日 23:27
おはよ~っす。
そう言うシステムになるんですか(笑)
でも 活きが悪いんじゃ ヤッパリその魚も遠慮します♪
Posted by ittoQittoQ at 2010年04月23日 06:16
ittoQさん、ちゃっす!

そーなんですよね~(モーナニガナンダカ・・・)
バシャバシャッ!て感じじゃなくピチャピチャと上がってくる魚・・
イカはバシュッ!ではなくピュゥ~~っと墨を吐き出すなど
不自然さ満載ですわ(爆)
それはそれで「そんなのぜってぇ~ありえねぇ~(大笑)」と
笑い飛ばしてくださいまし♪
Posted by ぶっさん at 2010年04月23日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのまんまやん!!!!
    コメント(24)